4月6日

1週間ぶり わき腹はくしゃみのコツ(腹圧)で痛みがマシ

ベンチプレス 20kg 10 30kg 10 35kg 7、3潰 2潰
          32.5kg 5、5、3潰
ダンベルベンチ 12kg 7、6、3
インクラインベンチプレス 20kg 10 25kg 7、4潰
つぶれたら、バーベルが転がって膝の上。25kgだから、
轢かれても無事だった。 22.5kg 8、6、3潰
デルトフライ  10kgくらい 合計 30回くらい 4セットにわけて

スクワット 20kg 15 40kg 12 10 50kg 6、4
       45kg 8、5、4
ダンベルスプリットスクワット 18kg 10X2
レッグプレス いつもの45度が使用中 ちょっと違う感じの
レッグプレス 120kg 15、15、160kg 10、7、10 たぶん
45度より40kg軽く感じた 
レッグカール 31kgくらい 15、13、10 36kgくらい 10、8、
レッグエクステンション 36kgくらい 14 +4.5kg 10、8、7
カーフレイズ 30kgくらい 18、14、10、10

腹筋は痛いのでやめ

久しぶりなので、どこからトレーニングしようかワクワクした。
自分の中では一番派手な組み合わせ。地味なのは肩と腕

最近、次の日にパンプアップしていることに気が付いた。
そういえば、年明けくらいの写真は足が太ったと思っていた。
写真を比べるには平等にパンプしている日を選ばなくては比較できない。

今日のトレの前に写真を撮ってみたので、今月の写真はパンプなし。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月6日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2225

コメント(2)

ベンチとかセット毎に回数が減っていくようになってますね。
潰、までやると流石にやり切った感があるんじゃないですか?

なんだか、35kgが壁です。でも35kgに挑戦した後は
重量下げても限界を感じる事ができます。

フライ系は三頭筋が疲れても、胸だけ追い込めるんだと
最近気がつきました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2010年4月 6日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月3日」です。

次のブログ記事は「4月8日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12