1月20日21日

早起きして会社前にジムへ行くことに。
前の晩にプロテイン、朝起きてすぐにプロテイン。
出かける前に雑炊。筋肉を減らさないように!

20日は脚
スクワット 20kg 15X3 30kg 10 40kg 10X3
スプリットスクワット 20kg 10X各3 30kg 左10右8、2
スティフレッグドデッドリフト 30kg 10X3 
ライイングレッグカール 21.7kg X10 このマシンより
シーテッドレッグカールのほうが好き 重量忘れ
レッグエクステンション 30kgくらい 10X3
カーフレイズマシン 20kgくらい 15X2
トレッドミル 25分 時速6.5kg ちょっと坂道

21日 胸
ベンチプレス 20kg 10X4フォーム練習 30kg 3、3、
          25kg 8くらいX3
インクラインベンチプレス 20kg 10X3 スミスマシンより好き
リアデルトフライ 重量忘れ いろいろ
ダンベルベンチ 10kg 5 疲れたし中断
ダンベルショルダープレス 背もたれ 5kgX15 7kg 10X3
トレッドミル 20分 

朝8時からのジム(ゴールドジム)は人が少なく、まるで
遊園地を貸切の気分で、ウロチョロできます。
夜は色んな人が居て、威圧感があったので(私が勝手に思っただけ)
しばらく朝もいいかなあと思いました。自由すぎるところが、
トレーニング内容の緩みで表れています。これもどうかとは思うが。

25日に初めてトレーニングを1時間みてもらうので、念のため
22、23、24と休んで、筋肉痛ゼロで挑もうと思う。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月20日21日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1979

コメント(3)

おお、朝トレデビューですか。
結構よいでしょう?
何より朝はすいているのがいいです。
あとこれは私の場合なのですが、朝は来るメンバーも決まっていて
いつもそこにいるのが同じ顔なので、とても安心感があります。
何を隠そう私は朝にジムに通うようになってもう丸6年になります。
来月で7年目に入ります。
しばらくやめられそうにありませんワ~♪

今日のトレ内容のアップ楽しみにしています(^^)

朝トレって、行ってしまえば集中できて、いいですね。
ベンチプレスで寝転んだら、眠気に襲われました(笑)

夜は、いったん家に帰るので、洗濯機が止まって干してから、
など時間がずれていたのですが、朝なら、決まった時間に
行けそうです。

朝トレ、6年ですか!!!すごい・・・
継続できる人って、尊敬します。

あ、それから、calorienaさん、
2つのジムのバランス考えて変更しましたよ。

近くは、1ヶ月4回まで行けるやつにして、
天気の悪いとき、旦那のメタボ対策に連行
するときに使います。

休みが平日月曜なので、土日コースは
役立ちませんが、これで、少しは予算ダウンです。
ゴールドの朝が定着したら、コース変更しようかなあ。

朝トレで脂肪が遊離脂肪酸になり、仕事で消化
できますように!

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2010年1月25日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月18日」です。

次のブログ記事は「1月25日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12