11月30日

11月9日から休みなし。今日は3時間だけ仕事だったので、嬉しい。
普段出来なかった掃除やアイロンがけを終えてジムへ。
まだ、宣言しているゴールドジムへは行けていない。来週になるかな~

ラットプルダウン 40kg 8、6、6 35.5kg 10、8
シーテッドロー  35kg 8、6 30kg 10、7
ワンハンドロー  14kg 右8 左8 右8 左6 12kg占領してる人居るから
           10kg 右14 左10 左右10X3 

ダンベルベンチ 今日は背中と脚のつもりだが、楽しいので
           14kg 失敗 10kg 10X2 12kgのダンベル貸してほしいが

ラットプルダウン さっきのがなんとなく、効いてない気がしたからパワーグリップで
           40kg 6 背中疲れてた。パワーグリップするとやっぱりいい感じ
レッグプレス   最初だけ手で膝を押す 姿勢に気をつけて
           130kgX12 140kgX10 150kgX10、10
スプリットスクワット 36kg右8左8右7左6右8左6 左6
レッグエクステンション 36kg 10、10、6
レッグカール   36kg 15 41.4kg 7、9、7
はみだしクランチ3kg  15、10、10
レッグレイズ   10X4
レッグプレスでのドンキーカーフ 80kg 15、10X4 90kg 10
う~ん、痛いしつらい。高repが良いと読んだが、つらいなあ。根性の世界。

12kgダンベル空いたので
ダンベルベンチ 12kg 10、6 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月30日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1794

コメント(2)

えーっと、Kaeさんって女性でした?
レッグプレス150kgってアスリート並みですね。
\(^0^)/

ottoさん、こんばんは!
女性ですよ~以前、初期稼動の重さを
変な姿勢で押していて、背中が痛くなったとき、
ottoさんは膝を手で押しているとの事、おうかがいし、
それから、最初の1回だけ、手で膝を押して伸ばした状態から
次、1回目として数えています。。
マシンのカウントはプラス1ですね。

バーベルスクワットは未経験ですから、まだわかりません。
そのうちジム変わって試しますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2009年11月30日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トップシーズン」です。

次のブログ記事は「12月4日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12