11月16日

ここのところ、食生活が乱れていた。
仕事の昼ごはんなどちゃんとしっかり食べていなかった
感じがあった。プロテインだけでもしっかりとろう。

ワイドスタンスデッドリフト  38kg  7、8、6
ワンハンドロー    16kgX右11、左8、右10、左8、右8、左8
シーテッドロー    35kg 8、8、7
ラットプルダウン   35.5kg 8、7、8
40kgが出来てたのに出来る気がしない。今度は
ご飯食べて挑戦しなくては。
スプリットスクワット  16kgダンベル二つ  10X3セット
バックエクステンション 自重 10X3セット
ジムが混雑。 脚のマシン満員。仕方ないので胸に変更
ダンベルベンチプレス 12kg 8、6 10kg 8、8
ダンベルフライ 7.5kg 10、10、8
インクラインダンベルベンチ  10kg 10、8、8
10kgのスタートポジションが楽にとれるようになってきた。
重さに慣れたのかなあ。
インクラインダンベルフライ 7.5kg 8、8、6
チェストプレス  29kg 8、6
はみだしクランチ3kg  10X3セット
レッグレイズ  10X4セット

昼ごはんに、しっかりお弁当+鶏胸肉など食べていたのが、
忙しくて3時におにぎり1個だったりしたのが3日ほど続いていた。
トレーニングは夜8時ごろからのことが多い。
自分では、背中のトレーニングでエネルギー切れを1番感じた。
ラットプルダウンのバーをひいて、胸につけるくらいできてたのに、
胸に付けるほど引っ張れなかった。減量のトレーニングで重量が
落ちるのって、こういうことなのかなあ、と思った。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月16日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1742

コメント(2)

充電が足りない時は夕方に大福とか食べてみたらどうでしょう。
トレーニング直前から炭酸の抜けたコーラとか飲むと、
大手フィットネスクラブでは変な目で見てもらえます。

大福、ときどき食べます。これが元気の源かも
しれませんね!!
コーラはフィットネスクラブではダイエットコークしか
売ってないので、しっかり砂糖の入ったもの飲むと
確かに不思議がられそうですね。

それにしても、筋トレにこんなに砂糖が重要要素
になるなんて、始めてしばらく知りませんでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2009年11月17日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月13日」です。

次のブログ記事は「11月19日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12