明日はポッキーの日 今日は1110 2進数で14

1と0ばっかりならんでると2進数しか出てこない。
職業病ですな。ちなみに16進数だとE.  ・・どうでもいいですね。

で、あしたはポッキーの日なんだって。

まぁ、それはさておき。
苦手だ苦手だと言っていたベンチプレスについて考察してみた

2,3年もトレーニングしていると、自分の得手不得手もはっきりしてくるようで
得意はスクワット、苦手はベンチプレス とまぁ見事なほど。

考えてみれば私の上半身はかたい。
右手は肩の上から、左手は下からで背中で握手なんて到底無理。(逆はもっと無理)

"背中で握手"の喜びを私の両手に!

これができれば、きっとベンチプレスも得意になるに違いない!・・と勝手に推測してみた。

こういうときはググってみるに限りますな。

・・背中が痒いときに頑張ってかいてみる。
・・・毎日ストレッチする。


まぁ、間違ってはいないんだろうけど、私が欲しい情報からはずれているような・・
必要な情報は案外ネットからじゃ得られないものなのね。。

とりあえず、毎日お風呂あがりにストレッチかな・・
これでベンチプレスが得意になればいいのになぁ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日はポッキーの日 今日は1110 2進数で14

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2893

コメント(2)

得意不得意って、私はまだ分からないのですが、
とんでもなく増量しなければダメな重量と
種目なら、それは、やめとくわ・・・と思うかもです。

柔軟性 も関係あるんですね。mameさんが
ハムストリングスのストレッチをされてたっけ。

kaeさんはこれが苦手。とかないんですね。うらやましいです。。
私はベンチプレスを除く種目はできるだけ重量上げてますが、とんでもなく増量ってわけでもないです。
摂るべき栄養を摂っていれば。の話ですが・・

柔軟性、たぶん関係あるんじゃないかなーという推測です(^^;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2010年11月10日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スクワット 90Kg」です。

次のブログ記事は「壁を乗り越えた日、君は何を見たか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats