090716 フォームみなおし

「いままでは一気に重量を上げてきたので、いったんフォームみなおしします。」
と、トレーナー。

すっごい勉強になったし "!" ってなったけど
ものすっごい疲れました。
最終セットはどれも20reps以上やった気がする・・。

エアロバイク 15min
ストレッチ
ベンチプレス 20Kg 25Kg 25Kg 25Kg 20Kg 20Kg
インクラインBP 20Kg 20Kg 25Kg 25Kg 20Kg
DBフライ 5Kg 5Kg 6Kg 6Kg 6Kg
ラットプル 20Kg 30Kg 30Kg 30Kg 20Kg
ケーブルロー 20Kg 30Kg 30Kg 30Kg 20Kg
スクワット 20Kg 40Kg 50Kg 60Kg 60Kg 50Kg 40Kg×2
トライセプスプレスダウン 25Kg 30Kg 30Kg
ストレッチ
エアロバイク 10min

ここのジムでは3カ月で20Kg落としたおっちゃんがいる。
8月末の大会に出場するそう。

トレーナーには「脂肪は落とそうとおもえばすぐ落とせるから、今は体をでっかくしてね。」
と言われた。

10月に結婚式が2件もあるけど、、着物かな・・
それともボレロをはおればワンピースもいけるかな・・・。うーむ。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 090716 フォームみなおし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1353

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2009年7月17日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「090714 梅雨明け」です。

次のブログ記事は「目指すもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats