コタツをしまう

090511
・デッドリフト 44Kg 8,8,8
・ベントロー    34Kg 10,10,10
・ベンチプレス 24Kg 10/ 30Kg 10,7
  三頭が先にやられた。
・クマトレ(7×2)
 20.5Kg->20.5Kg

この日はGWで肥えた分、取り戻そうとして朝・昼・晩と摂取をなるべく控えてみた。
(朝なんて主食をオートミールなんかにしてみたりしてさ)
・・もう二度とやるもんかと誓った。常にお腹はぐーぐーだし、眠いしおかげで仕事の効率が極端に落ちる!!
おまけにベンチのときに、はじめて三頭がしんどい!って思った。
rep数は落ちるし・・
いつもどおり腹七分くらいがいちばん調子いいから、それに戻そう。

090512
・クマトレ(7×5)
 20.5Kg->20.5Kg->23Kg->23Kg
  昨日の今日だから重量は控え目に。

腹七分がちょうどいいです。

================
しばらく
A:上半身+クマトレ
B:クマトレ
A-B-B-休-A・・(ま、この辺は適当に)
でまわしておこう。
脚の筋落ちはこの際仕方なし。
十分太いので少しはバランスがとれるであろう。(たぶん)

================
表題のとおり、やっとコタツを片付けた。(長野県は当たり前だけど、寒いのだ!)
本当はGW中に片付けるか、それとも梅雨まで出しておくか、、悩んだけど何事も思い立ったら吉日。
今日片付けた。

部屋がすっきりしました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コタツをしまう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1097

コメント(3)

ごぢっかのにゃおりんは、こたつしまわれるとどうするの?

hisaさま こんにちは。
この時期、にゃおん様はリビングにあるソファの上でまるくなってます。
それか、ひだまりでのびてます。あ、この写真あるので今度UPします!!

本格的に暑くなってくると、一番風通しのいい場所で伸びてます。

このくらいの時期から毛が抜け始めるので、動物アレルギー持ちの人たち(旦那、母親、妹)は大変そうです・・。

援護いただいたのになんか言い方がきつくなってしまってごめんなさい。
打たれ弱いのでカンベンしてください

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2009年5月12日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カルミナブラーナ」です。

次のブログ記事は「M気全開なトレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats