こっそりクマトレ

不慮の事故みたいな病気?になって一夜あけた。

朝は不調だったが、夕方頃から薬がじんわり効いて調子がよくなった。

これってもしかしてトレできるんじゃない?

思い立ったら吉日。帰宅後、すぐトレーニングした。

 

・デッドリフト 30.5Kg 8,8(軽めに)

・クマトレ 20.5Kg->23Kg->25.5Kg

 

心拍数が調子よくあがる。終わるころには汗だく。

もうちょっとチャレンジしたいが、、一応調子悪いのでこの辺で終わりにしておこう。

 

昨日、病院帰りに衝動買いしてしまった大福2個。そのまま胃袋へと消えた大福2個。・・今食べたい。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こっそりクマトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1028

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2009年5月 1日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くまトレ日記」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィーク 炭水化物まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats