くまトレ日記

090428
クマトレ
 20.5Kg->23Kg->23Kg->25.5Kg->25.5Kg
 割とらくにできた。セット数を増やすか、、。

090429
デッドリフト 30.5Kg 10rep 3set(軽めに)
ベントロー  30.5Kg 10rep 3set(軽めに)
プッシュアップ 10 10 10
(部屋がPCのいろいろのために狭くなっていたため、ベンチとか出せなかった)
クマトレ
 20Kg->23Kg->25.5Kg

・・クマトレの前にかるくウェイトやると、クマトレが充実する。
でもやってる最中は超しんどい。終わると本気で「助かった」って思う。

090430
体の一部が不良・・歩くたび冷汗がでる。
会社を早退して医者に行く。
激しいスポーツと飲酒は控えるようにとのこと。
いいや、もうすぐGWだし。予定より早いけどレイオフ、レイオフ。

 

=========================================
ここへきてやっと体脂肪を減らす方法がわかった。
増えたらまた減らせばいい。
たくさん食べることが悪じゃない。と心底思えた。
この1か月間の試行錯誤は無駄じゃなかった。
なかなかうまくいかなかったけど、トレーニングを諦めなくてよかった。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: くまトレ日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1019

コメント(4)

おお、達観されましたね。
こちらにお来しになる機会がございましたら、次回またご一緒にトレしましょう。

hisaさん こんにちは。
達観というか、、トレーニングに対する気持ちが変わりました。(^^)v
以前よりもラクな気持ちで取り組めるようになりました。

またそちらに行くときはぜひ一緒にトレさせてください。
講習会も機会さえあれば受講したいです。

chikaさん、おはようございます。
体調を崩して一足お先に強制的にレイオフに入っていました(笑)
GWは御大事にしてください。

chikaさんをはじめ、皆様の(特に女性トレーニーの)ブログを読んでいると勉強になって、モチベーションが上がります。ありがとうございます!


mameさん こんにちは。
お体、大事にしてくださいね。
予定になかったレイオフはつまんないですもん、、不完全燃焼みたいなかんじです。

私の場合、、不慮の事故みたいなもんですが、医者から処方された薬が効いて今は元気です。
なので、今日、こっそりクマトレしました。満足です。

ブログも肩の力がぬけたので、マイペースに続けていこうと思います(^^)
お互いトレーニング楽しみましょー♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2009年4月30日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「異業種交流」です。

次のブログ記事は「こっそりクマトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats