ゴールデンウィーク 炭水化物まつり

090502
旦那の実家でBBQ

090503
妹2が横須賀から帰還。
(妹1は先週末からイタリアへ旅立ってしまって不在、、)

090504
実家(私の)にて田植え。
0730スタート 1400終了
片付けいろいろやっていて1600に家に戻る。
戻った瞬間からビールだ、おやきだ、おせんべいだなんだかんだで炭水化物をたらふくいただく

090505
実家にてネギを植える。
越冬した大根を処分。
 大根って腐ると本当に○ンコの臭いがする。
 この休み中の農作業のなかでいちばん辛い作業だった・・旦那談。

午後は葛温泉へ。
行った時間がちょうどよかったのか、空いていた。
葛温泉は 温泉 of the 温泉。というかんじ。農作業の疲れがふっとぶ。
帰宅後、また炭水化物三昧。

090506
一日中雨。録画しておいたNHKの連続TV小説を3日間分まとめてみる。(レグザHDD録画は便利です)


090507
会社は年休を取得していて休み。
この休みは散々炭水化物を摂取したのでベンチプレスの重量が伸びていなきゃ困る。と思ってトレーニング

・デッドリフト
 35Kg 10/ 39Kg 10/ 42Kg 10
・ベントロー
 35Kg 10 10 10
・ベンチプレス
 25Kg 10/ 27Kg 10/ 30Kg 10 10
・クマトレ
 20.5Kg -> 23Kg -> 25.5Kg (7set 5round)

ベンチプレス 30Kgが思いのほか軽く挙がった。
このままベンチプレスの重量を伸ばそうかな・・ どうしようかなー。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴールデンウィーク 炭水化物まつり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1055

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2009年5月 7日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こっそりクマトレ」です。

次のブログ記事は「クーパー靭帯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats