異業種交流

なんだか漢字でそれらしくタイトルを書くと仰々しいけど、そんなんではなく?先週旦那のお友達が我が家へ遊びに来た(っていうか、PCを直してほしくてやってきた。HDDがご機嫌斜めだったらしい。)

で、この人。高校の体育教師をやっている。
運動部の顧問もやっている。(だから土日も全部部活の指導があるので休み無し)

高校生と日々接しているというのもあるのか?とーーーってもパワフルだ。
休み無いのにどうしてこんなにこの人はパワフルなんだ!!!ってくらいパワフルだった。

私の周りは疲れている人が多いので、とっても新鮮だった。
(土日の休みでも足りないっていう人がほとんど)

で、お土産に宮崎の焼酎「爆弾ハナタレ」っていうのをいただいた。
笑っちゃうネーミングだけど、これがまた美味しい!!!! 
アルコール度数が44%以上と高いので、冷凍庫に入れておいても凍らず、冷やしておいて水割りで飲むと格別。

話もおもしろいし、パワフルだし、、本当に新鮮だったし、なんだか私も元気になれた。

私も相手に元気を分けてあげられるくらいパワフルになりたい。
まとまらないけど、そんな1日でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 異業種交流

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1003

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2009年4月26日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009.03.23 - 2009.04.23考察 」です。

次のブログ記事は「くまトレ日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats