Report 090219

*この期間中にやること
BIG3見直し+追い込みを経験する。

090217
□UP クイック16Kg 15 10 10

□デッドリフト
 34Kg  10
 42Kg  10 10 10 心拍数 120以上 インターバル1分

□スクワット
 24Kg 10
 34Kg 10 8 8  心拍数 130以上 インターバル1分

□ベンチプレス
 19Kg 10
 24Kg 10
  26.5Kg 7 5
  19Kg  10  インターバル1分(心拍数は測定忘れ)

□クールダウン+ストレッチ

Training time 21:40 - 22:30


所感
種目ごと終えた後は超疲れているのだけれど、しばらくたつと余裕・・
追い込むトレーニングって実は難しい・・


090218 モモケツに弱い筋肉痛あり

090219 筋肉痛なし
 [次回への課題]
 明日はベンチプレスをパーシャルでやってみるorダンベルフライを足してみる。
 スクワットのあとにブルガリアンスクワットをやってみる。
 

栄養面での課題
だらだらした減量期間が続いたせいで、思ったより食べられない
仕事も忙しいのでおやつを食べている時間もない・・


だらだら減量での成果(一応書いておこうかな・・。)
ジーンズのサイズが1インチ減った
腰のお肉が減った
二の腕が劇的?に縮んだ。(旦那もびっくり)
私はの脂肪は腕から落ちていくのか・・・?!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Report 090219

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/757

コメント(4)

ご質問者さまに登場を予告して参りました。
逃げはききません。いくしかないでしょう。

指摘回答でbcaaは出入り禁止になって、そのまま消えるつもりでしたが
http://kikitai.teacup.com/qa4413514.html
この質問の#4のお礼のせいでやむなく復活しました

お師匠さま 
予告見てきました!! この質問、、実はワタクシ関係者みたいな、、たぶん、、いや絶対。

あっちの世界はヤな思いすることもありますが、ちゃんとお礼してくれる人もいるのでクセになりますね。

私の場合、長い文章を書くのが苦手なので要点だけ短く書いて「投稿!」ってしたいのですが、あまり文章が短いと相手に与える印象がつっけんどんなかんじになるし、、

そうすると「文章の本質」でなくて「文面の愛想が悪い」って、質問者さまが気分を損ねるんじゃないか・・とか・・

時間かけて考える割にはアドバイスできずじまいってこともあります・・。

あわわ、こんなとこで愚痴ってないで、(アドバイス)行ってきまーす。

>ちゃんとお礼してくれる人もいるのでクセになりますね

お礼する人選ぶんですよ。

>そうすると「文章の本質」でなくて「文面の愛想が悪い」って、質問者さまが気分を損ねるんじゃないか・・とか・・

最近しかられました、、、、、


すくなくともここに数人「女性なのに筋トレーニー」が何人もいらっしゃって
行かないのはもったいないです。
私などでは気付かなかった何かが経験であるはずです。
というかその前に肉漢のほうに投稿することがありそうな気がしますが
あたしは経験者の経験はデータにこそなれ突っ込むところはないと思いますが

お師匠さま
お礼する人を選ぶ、、そうですね、その通りです・・^^;;

肉漢に投稿したい内容、、最近でてきました。
「一人でトレーニングするときにどこまで追い込むことができるのか」
あとでUPします!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2009年2月19日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「反省。。 」です。

次のブログ記事は「Report 090221」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats