081014-081015  ついに おコタツ 出しました。

===Weight===
081014  55.2Kg *たぶんムクミとか、食べすぎたぶんの水分増加とかそんなんだと思う。
081015  54.0Kg *やっぱり、、↑↑ あってるかな。  でもやっぱり体重は増えるなー。・・

===Condition===
081015  腸脛靭帯 デッドリフトをやるとちょっと痛い・・ ストレッチ不足か?!

===Treaning===
081014 セイフティスタンド届く。組み立てに90min ナット回しすぎ!! 疲れてトレーニングなし。

081015
・UP クイック 10Kg 肉講習会の内容を復習しつつ、、10回*3セットくらい。
・ベンチプレス
 UP 19Kg 10
 MAIN 25Kg 10、24Kg 10、21.5Kg 10、21.5Kg 10、19Kg 13

・ベントロー、デッドリフト、スクワット
 復習: 全部21.5Kgで。
 フォームを確認しながら 10回3セットくらい。。(忘れた)

 明後日からは重量さぐってみようとおもう。
 でも、、スクワット、、 姿勢なおしたら21.5Kgでも最後のrepのとき、きつかった。

・ストレッチ
・糖質摂取

===Meal===
そろそろ自分でも(少しずつ)分析できるようになってきたので、省略。
でも塩分過多の傾向は変わりません・・(汗)
脂肪燃焼スープでもやってみるかなー。(笑)
バナナがはやっているところで・・

===etc===
プチ増量。。と思ったけど、仕切りなおして減量。
増量は増量でメニューを考えるのが・・(食事もトレも)
下調べ型の人間(?!)なので、十分に準備してから増量しよー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 081014-081015  ついに おコタツ 出しました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/347

コメント(1)

こんにちは。
間抜けなことをお聞きしますが、セーフティスタンド、どういうものを購入されました??
私はこれまで低重量でやってきたのでとりあえず椅子などで代用してきて、
(というか家族に遠慮があって一気に道具揃えられなかった・・)
もういい加減スタンド類がないときついな、と思うようになったので
どれにしようかとしばらく検討していたんです。
chikaさんはベンチプレスのスタートとかスクワットのスタートってどうされるのかなぁ?と思いまして・・。
BM社に問い合わせたら逆にスクワットスタンドをベンチプレス時のスタート&セーフティとして
使うことができますよって言われたんですけどどうも半信半疑で。

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年10月15日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「081011~ 081013 食道楽な3日間 」です。

次のブログ記事は「081016 くまトレーニングってなんだ?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats