081011~ 081013 食道楽な3日間 

プチ増量週間とします。(勝手に)

 

081011

夜;オフ会 前述の通り

 

081012

朝;スタバ カフェラテ(ノンファットミルク) ←この辺までは気を遣う

昼;中華街 飲茶食べ放題 1時間も待って食べまくる

夜;フレンチ コース + フルボトル 赤ワイン(二人で)

 

081013

朝: 和食(なだ万 ・・これ書くと宿泊ホテルがばれるなぁ、まぁいいか)

昼; ディンタイフォン(漢字でかけない)@高島屋 

   小龍包と海老チャーハンのセット

夜: 崎陽軒のシュウマイ ごはん100g かんてんぱぱスープ かつおたたき

   エビオス100錠

 

食欲の秋を満喫。

あと「消費」を満喫してきました。

「消費」するために働いてるんだなー。と海を眺めながらおもってみた。

哲学な秋です

 

せっかくなので、今週はプチ増量にして(明日、バーベルとセイフティスタンドくるし トレーニング指導してもらったばっかりだし) 様子をみて 再び減量にしよう~。 。。かな・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 081011~ 081013 食道楽な3日間 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/341

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年10月13日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「081011 トレーニング修正とオフ会」です。

次のブログ記事は「081014-081015  ついに おコタツ 出しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats