081003 Bianchi到着

===Weight===
54.8Kg 26.6%
あら、いやだ。増えたわ。
でも体脂肪率から推測して水だ。。たぶん・・ 
薬のせいかなー。薬の中に便秘になりやすいってのもあったしなー。そうだろうなー。

===Condition===
良くなってきた。あともうちょっと。
明日はトレしよう~!! (またBig-3とHIITをする予定)

===Treaning===
ながらカーツ で掃除 30min

===Meal===
朝;ごはん80g 卵焼き サラダ(トマト、キャベツ、カイワレ、鶏ハム) 味噌汁
  ヨーグルト カフェオレ

昼:鶏胸入りごはん(鶏胸50g ごはん80g) 卵焼き レンコンはさみ揚げ(冷食) きんぴらごぼう
  サラダ(キャベツ、ブロッコリー、トマト)

おやつ;プロテイン25g 100%野菜ジュース いちじく(ドライフルーツ)

夜:ごはん80g 炒り鶏(鶏もも 大根 しいため しめじ にんじん こんにゃく) 味噌汁
  サラダ(キャベツ、カイワレ、ブロッコリー、トマト)

そのほか:水1l 烏龍茶0.5l エビオス80錠 医者から処方された薬たくさん
      モスコミュール(ウォッカ、0Kcalジンジャーエール レモン汁)

===etc===
・いよいよセイフティスタンドとバーベルシャフトを購入することにしました!!
 旦那もクロスバイクが(やっと)届いて上機嫌で、あっさり許してくれた。 ウフフ~♪
 私も今年中にスクワット50Kg担ぐぞー!!

・「はらぺこあおむし」の絵本買おうかなー。あの絵が好き。

・いよいよ来週お肉講義だーー!!わくわく。楽しみ~♪♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 081003 Bianchi到着

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/296

コメント(2)

chikaさま こんばんは~です。
 kounagoの方にコメントありがとうございました。体調全快も近くて良かったです。

 『はらぺこあおむし』子どにもに人気でした。数年後にもきっと活躍しますよ!

 ところで、zorrooo師匠さまがクランチの回数に首ひねられてたので、やり方がいかんかね…?と、あちらのchikaさんのQ&Aをじっくり読み返しました。クランチ部分が主だけど。最初からすごいですね、chikaさん。すぐにプレート7.5kgになって…。あたくしやるところを夫に見てもらったら、5kgアレイ一発で「はい、終わり~」と、駄目出しくらいました。ブログに書くから見てみて下さい、とほほ。

 で、バスケ部…、子3(ごめんなさい、3番目の子って意味で、2年です、今)がやっぱ、バスケやってます。身長、あたくしより低くて、スピードも無いので、ベンチ要員です。シュートとの決定率と、ドリブルの安定感はあるけど…。子2(男)も、バスケでした。

 で、と○ま(所在地)の学校でしたか?ぐわ~っ、やっぱり、理論的で、すっきりした文をお書きになると思ってました!!!

kounagoさま
こんにちはー。 はらぺこあおむし いいですよね。数年後?に活躍すること願って買おうかと思ってますーww

クランチ・・?
寝そべって肩甲骨から上を持ち上げるようなかんじで、へそを覗きこむようにやってます・・
トレーニングの本はお持ちですか? 本当は本があればいいと思うんですが・・
hisa様もお勧めしている本で「目で見る筋力トレーニングの解剖学」という本があります。
絵がとっても肉にくしいですが・・(私の旦那はこの本が苦手?!?)わかりやすいですよ。

お子様、バスケ部なんですね。(中2でしたか。読解力なくてすみません)
私もベンチ要員でしたので、おなじにおいを感じます・・

私の文章・・理論的かどうかは置いておいて。。
箇条書きっぽいのは全部職業病!です・・。
仕様書なんて全部箇条書きですから・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年10月 3日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「081002 そろそろトレーニングがしたくなってきた」です。

次のブログ記事は「081004 良い天気です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats