ベンチプレス 1年の伸びは+25kgほどだった

記録一覧 あと2週間で1年

1ヶ月の休み1回
2週間の休み2回
他にも、まともに取れできない時期が延べ1ヶ月ほど
2ヶ月の減量1回

実質増加期間は7ヶ月とみます

数字などとにらめっこしましたが
1、体重増えれば記録も伸びるし、体重増えなければ伸びない
2、2~4週間トレしなくても、ちゃんと食事してストレスも少なければほとんど記録落ちない
  一方で、1週間でも病気や忙しさでちゃんと食事できなかったり強度のストレスがかかるとガタ落ちする
という、ごく普通のことしかわかりませんでした。
言い換えれば、何もわかりませんでしたw

自分レベルだと、とにかく食って体重増やせって話!
ずーっと前にzorroooさんがなんども言ってたw


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベンチプレス 1年の伸びは+25kgほどだった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2838

コメントする

このブログ記事について

このページは、Sniperが2010年10月24日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最新版ベンチプレス記録」です。

次のブログ記事は「10月は過去最高の伸びだった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ