ゴールド原宿店見学・横浜市ベンチプレス大会リザルト

渋谷に行く予定があったので、ついでに昼に見学してきました。

イヤー凄かった。自分の行ってる公営施設なんておもちゃみたいな物です。

名の知れた人がちらほら。とにかくでかい人だらけで、思わずにやけっぱなしw

スコットノートンみたいな人(本認かは不明)と、金子氏のボリュームにびびりました。

高田氏もイケメンでした。

外国人も多いですね。昼に時間が空いてる外国人て何の仕事してるんでしょう・・・。

男性客の"平均体重"が80kgこえてるんじゃないか?というくらいで、oneHさんが細いなどとおっしゃるのもわからんでもない異質な空間。行くまでは謙遜だろうと思っていましたが、本気で言ってるのかもと思いました。

とりあえず、自分よりショボイ体の人は1人もいませんでしたw

ゴールドといえば、タンクトップ!と勝手に思いこんでいましたが、そんな人いませんでした。

通える環境なら、間違いなく入会していたでしょう。

 

 

http://members2.jcom.home.ne.jp/kpa/pdf/09yokohamaketuka.pdf

67,5kg級1位の人、なんと体重61しかない。シャツを着替えるところちらっと見ましたが、どえらいマッチョだった記憶があります。でも、もしかすると一つ階級上の1位の人と勘違いしてるかも。

147,5kg成功するのは見たものの、時間の関係で152,5kg見れなかったのが残念。

なんとこの方、公式記録でノーギア160だそうで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴールド原宿店見学・横浜市ベンチプレス大会リザルト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1748

コメント(2)

sniperさん、こんばんは。
私は原宿店は行ったことないのですが、そうですか、そんなにすごかったですか。
確かに有名人はたくさんいそうな感じがしますね。
私はゴールドに行くようになって、女性トレーニーが意外に少ないということに驚いたのですが、原宿店はどうでしたか?

夜は普通の体型の人も多いのですが、良いタイミングだったようですね。

ちなみに私は細いですよ~。もちろん太いと言われることもありますけど。なんというか体の作りが小さいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Sniperが2009年11月19日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/9~15 増量2週目」です。

次のブログ記事は「試行錯誤が続く日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ