11/23~29 増量4週目

11/23(月)
①240 ②③120 レッグプレスが伸びたけどめちゃくちゃきつかった。その影響でインターバルが伸びた。

①レッグプレス 190kg12,10/10,10 もうダメだというところでほえたら一発、二発上がった。トータルで8レップス、総重量1520kgも伸びた。でも、終わったあとめちゃくちゃきつくて立てなかった。吐きそうになったけど、胃が空だったので酸っぱい汁が出てきた。この時点でもうやめたかったけど頑張った。次ももう少しのばせそうだけど、終わったあとこのことを考えると・・・悩む。
 →190kg3sets

②レッグエクステンション 29kgR11,7,5 L10,6,5 最後の伸ばしきるところが甘くなった。回数も減った。レッグプレスの影響がかなり出た。
 →一応据え置きで様子見。きつかったら2setsで終わる。

③レッグカール 15kgL7,5 R7,5 →15kg3sets

 

こんなにキツイトレーニングは去年ぶりだった。終わったあとスターウォーズのc3poみたいな歩き方になった。

 

 

11/25(水)
①③180 ②④⑤90

①ベンチプレス 65kg9 60kg10 55kg9
          1set目9回、前回も9回だったけど、前回は9回目ギリ上げておろしたところでつぶれた。今回は10回目の半分のところでつぶれた。成長なのか、誤差なのかは不明。
        まだ少しふらつきがあった。左肩の違和感もあった。

②フライ 30kg2sets

③ベントロウ 35kg11 30kg10 25kg10

④ワンハンドロウ L,R 18kg9,10 16kg8,8 12kg9,9 →16,14,12

⑤カーフレイズ 65kg3sets



11/28(土)

①300 ②③90

①レッグプレス 190kg15,9/10 →200kgでチャレンジ。一段目のボトムで限界になったら、手で押してパーシャルで力出し切る。

吠えまくって3reps伸びた。でもうるさいので静かにするように注意された。

12回目までは結構余裕で上がった。前日から直前までしっかり炭水化物ビタミンミネラルとったおかげだと思う。

黙って上げられる限界と、声出してあげられる限界はかなり違う。声出すと2reps伸びて、インターバルも1分以上伸ばさないといけない。

②レッグカール 15kg L10,6,4 R10,6,5

③レッグエクステンション 29kg L11,8,6 R12,9,7

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11/23~29 増量4週目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1766

コメントする

このブログ記事について

このページは、Sniperが2009年11月23日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/16~22 増量3週目」です。

次のブログ記事は「現在と今後しばらくの内容」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ