3月の目標はあっけなく・・?

昨日、まだかなりの筋肉痛が残る。土曜日の押すトレの"後遺症"だ。、、ちょっと3月の目標の重さ=36.25kgを体感してみた。

36.25kgか~重い。でも、40kgまではStart Positionは問題なしだったな。
1回目:Muu、重い・・ な・ん・と・か・挙上(31日5回は無理かなぁ~?)
2回目:あっれっ、挙上(意外に軽い。出来そう!)
・・
5回目:u・・・・・あっ、ぁがっtaー

で、ハーフ気味だったけど、何とか目標の5回挙がってしまった。
休養後の31日に37kgにしてもう一度試してみよう。

目標について;
3月末37.5kgでなくて、36.25kg=35kg(2月末)+1.25kgに修正した。
それでも、同じペースで達成を続ければ10ヵ月後の年末には、計算上、
35kg+1.25kg×10ヶ月=47.5kg
これってあり得ない。まあ、停滞するまでの蜜月を満喫しよう~っと

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月の目標はあっけなく・・?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2189

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2010年3月29日 06:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲労回復にはve?ex」です。

次のブログ記事は「3月の目標:ダンベルベンチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12