カテゴリを追加の最近のブログ記事

今日は休み。減量の積もりなのにだらだらと朝から色々食べてしまった。その上、今日は隣の戦隊ヒーローと夕食会。絶対食べ過ぎになる!このままじゃぁ、減量とは言え体重は増えるばかり。(⇒減量始めたはずなのに、体重は全く減ってない)

思い立って、夕食会に出かける前、HiiTをまねてちょっとトレ。

ちゃりダッシュ(45秒)⇒小休⇒
腹筋運動(負荷16kg)⇒小休⇒
クリーン(ダンベル20kg×2)⇒小休⇒繰り返し

時間がないので、3回繰り返しだけ。でも、、、ばてたばてた。。。
駅に向かう道すがら、汗がぽたぽたぽた、、電車の中でも一人だけ汗だく。きっと気持ちわりーおやじだったろうなぁ・・・

で、夕食会は中華で食べすぎ、家に帰ってミニ饅頭×10個・・・くるしい~
上海料理・謝謝船橋店
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006670076/

img_1215548_18207841_0.jpg

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちカテゴリを追加カテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年11月: 月別アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12