伸びたかなDBP(2)

3日ぶりにDBP(ダンベルベンチプレス)をやってみた。
32.75kgにセットし、8repsに挑んだ・・・6回で沈没・・・
で、ダンベルを眺めると、、??。これって33.5kgじゃないか!!

結局、
33.5kg×6回(前回より+1)、31.5kg×9回(前回より-1)
36kg×1回(初めての挑戦)

このペースで月末に35kg×4回の目標は達成できるかな~??あと、17日間。

2つあった問題は、、、
①ちょうど35kgにできない ⇒36kgなら可能、解決ってことにしよう。
②スタートポジションは36kgで出来ちゃった\(^^)/

後は、効果的なトレーニングと休養&栄養に気をつけるだけだ。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伸びたかなDBP(2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2047

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2010年2月12日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伸びたかなDBP」です。

次のブログ記事は「ダンベルベンチ2月の目標」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12