渋谷徘徊

渋谷駅周辺で6時間もつぶさなきゃならなくなった。
コーヒー飲んで、ウン○して、書店でただ読みして、
デパートでぶらぶらして、服屋へ入って、、、

そうそう、H&Mへ入った。変なデザインばかり・・
あんなものによくぞ人が群がる、不思議だ。

Main展示は寒さの緩む頃の衣類。

ジーンズ屋へ、、、で、、ジャケットを試着。
「げっ、自分の貧上腕でも、、きついっ!」
「このままトレを続けたら、着られる服が減っていく??」


「そうそう」がもう一つ。
金曜日、デッドで120kg×2回出来た。やっぱ、かなり重い。
後5kg重かったら挙上中、視界がブラックアウトしそう・・
とはいえ、31日金曜日に×4回は可能性が出てきた。
ベンチは伸びてなくても、Dipsは着実な伸び。
22.5kg加重で10回出来ちゃった。金曜日に25kg加重で6回トライだ!

こりゃぁ・・・大晦日はぼーっと「紅白」じゃなくて、
ギンギンギラギラのMAX挑戦日になりそうだ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 渋谷徘徊

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1896

コメント(1)

「ギンギンギラギラのMAX挑戦」の結果が知りたいのは私だけではないはず!
ottoさんのブログはとても楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年12月28日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デッド110kg」です。

次のブログ記事は「停滞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12