デッド110kg

やっとデッドリフト110kg出来るようになった。
日曜の夜はスクワットの後でも、maxで110kg×7回ができた。

これは筋肉や筋力の伸びもあるかもだけど、多分、神経系の改善。だって、デッドリフトはたいしてトレしていない。高々2週間に一度、3セットくらい。

多分12月31日までには120kg×4回くらいはいけそう。トライしてみよう~っと。

しかし、、、ベンチは伸びない・・・いま83kg×4回、88kg×1回がmax。今年の終わりまでに90kg×1回挙げてみたかったけど、無理かなぁ、、、。


いずれにしても、今日でプチ減量を終わりにして、今年最後の挑戦だ!!

(腰を痛めないように注意しなくっちゃ、、、)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デッド110kg

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1867

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年12月22日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懸垂:20回」です。

次のブログ記事は「渋谷徘徊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12