5月10日

クリーン練習 20kg 10X2kか3セット 忘れた 楽しい
スクワット 20kg 10 40kg 10 50kg 6
(グエっと変な声が出て恥ずかしくてやめてしまった)
        50kg 8、6、6、40kg 8
スプリットスクワット 40kg 左7 右10 左8右8
45度レッグプレス 80kg 10 120kg 10、10
レッグカール 男性用 22kgくらい 10、8 女性用 31.7kg 10、10

クリーンで、大腿四頭筋が刺激されたので疲れる前に
クリーン 20kg 10、8最後は、パワーラックに2箇所ほどぶつけて
      落としてしまい、びっくり これは危ない。 広いところでしなければ
レッグエクステンション 31.7kg 10、8、8
カーフレイズ 適当


クリーンとかクマトレに興味が沸いて、クマトレをするには、プッシュプレスが
未経験で出来ない。フロントスクワットもしたことないので、今後勉強。

トレーナーさんの中にパワーリフターの人がいるから、手首など今度見てもらおう。

あと、減量の食事のせいか、便秘だったのだが、直った。
結果、油不足。

「王将」の野菜炒めを食べたら調子良くなった。
したたるように、サラダ油かなんだか使ってある。
そういえば、ずっと前、マックフライポテトも良かった覚えがある。
(女性の場合、ホルモン周期などもあるので、今後違う時期にも
試してみる必要ありですが)

クリーンは、膝上のたっぷりと鍛えたことのない、前腕に効きそう。

減量がうまく行きそうな兆し。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月10日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2335

コメント(2)

おっ 何かに開眼されたようですね〜

バーベルだと20kgバーから(多分)なので、扱いにくい場合は
ダンベルのクマトレverもあります。

http://肉漢.jp/modules/mytube/singlevideo.php?cid=11&lid=77

疲れて来ると、バーやダンベルをどこかにぶっ飛ばしそうになるので
気をつけて下さいマセ。
あと疲労が激しい場合は無理しないでね。

クマトレ系は、どこの筋に効いてるのか分からなくなるそうで(確かに)
軽い重量でも数setやると十分息があがるので、最初は軽いので十分だと
思います。

はい!おかげさまで!
今朝は、すごい疲れで、見た目もげっそりでした。
初めてだから、効果がてきめんでした。
確かに、膝上落としに期待大。

これからアップの代わりと、トレ後の有酸素かわりに
まずはクリーンから取り入れてみます。
あー、前の維持期にバーベルショルダー練習しとけばよかった。
そしたらクマトレできる。ジムに10kgバーあるので、それなら
いけるかもです。

ダンベルなら家でもできますね。
動画のように何人かでやると楽しそうですね。
お互いのヨレヨレ見て笑ってしまいそうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2010年5月10日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月8日」です。

次のブログ記事は「5月13日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12