2月17日

前回のワンハンドローの降ろした位置を今までよりさらに
ストレッチしたら、脇腹が筋肉痛(?)何回か試さないとわからない。

1週間ぶりのトレーニング。持ち越しの筋肉痛はなし。
ジムに行きたい、ジムに行きたいと思っていたら、夢にでてきた。
エスカレーターで上ると1階と2階の間にジムの看板があって、
上ったり降りたりしてなんとか行こうとするけど、たどり着かない。

脚の日 体重 61.5kg
スクワット 20kg 10X2 30kg 10 35kg 8、8、
      30kg 10、10
スプリットスクワット 30kg 10X3セット
45度レッグプレス 80kg 10、10、9、40kgX26
レッグカール 22.7+5lbs 10X4
カーフレイズ 18kgくらい 15X3
シットアップ 10、10、6、3 
クランチ、レッグレイズをまとめてシットアップにしたら、ぜんぜん
できなかった。

腰の疲れは最小限なので、重量を増やしていこう。

夕食にカツオかマグロの赤身を頻繁に食べる。
新物の生のり、極細きざみ海苔にハマる。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月17日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2055

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2010年2月17日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月8日、10日」です。

次のブログ記事は「2月18日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12