1月5日

年末年始と、5日間ほど、宅配寿司の手伝いに行ってました。
4kgの米を5400mlの水で約10kgの重さの鍋で炊きます。
ってことは、19kgちょっと。

これを1日25回炊いて、あっちこっち持ってまわったので、
結構な筋トレかもしれません。腹圧は気を付けたので、
おかげさまで、腰痛にはならなかったです。

しばらくパソコンも開かずにいたので、皆さんのブログなども
何日間か見過ごしてしまった。


さあ、新しい年もはじまったし、自分の体の周期からして、
そろそろ本格的に減量を始めたいと思います。

過去の掲示板、皆さんのブログなどから、計画したのは
トレ後の単糖類と1日100gのたんぱく質を確保しながら、
摂取カロリーを減らしていきます。


お酒は・・・・・たぶん、食べる量が少ないと、ちょっとで足りると思います。

初めての減量なので、期間は決めていませんが、
「ああ、もっと筋肉必要やなあ、」と思うボリュームの上半身になって、
もう少し成長した増量がイメージできるようになったら、切り替えたいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月5日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1920

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2010年1月 5日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月30日」です。

次のブログ記事は「1月7日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12