11月11日

スプリットスクワットに慣れてきたのか?
筋肉痛が次の日だけで終わった。悪い癖で力を出し惜しみしたのかなあ、
と考えながらジムへ。今日は背中と脚にしよう。(胸も回復してるかな)

スモーデッド     36kgX10、6
ラットプルダウン   40kgX8、8、6 パワーグリップあり
シーテッドケーブルロー  35kgX8、6、5 30kgX7
ワンハンドロー    16kgX右10、左8、右8、左4 14kgX左8、右10、左10
ラットプルダウン   35.5kgX8、8 パワーグリップなし

スプリットスクワット  14kgX2つ 右10、左10 右10、左8 右8、左7
レッグプレス      130kgX15、12、10 120kgX15
レッグエクステンション  41.5kgX10、8、6
レッグカール        41.5kgX10、8、6
脚の追い込みできてないのか?フリーの種目増やしたいなあ。

ダンベルベンチプレス  12kgX2つ 8、6 (練習だけ。慣れたら重くてもいけそう)

70分 あと、はみだしクランチ3kg 10、10、8 6kg4 レッグレイズなど
腕トライセプスエクステンション、アームカールなど合計90分

筋肉痛だったりだるい感じが背中は分からない。
昔、ぎっくり腰に1回だけなったことがあるが、これは痛かった。
背中が筋肉痛でカーデガン着るときイテッと思ったりするのかなあ?
脚はわかるが、胸と背中はわからない。
痛み、疲れの尺度はむつかしい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月11日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1721

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2009年11月12日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月9日」です。

次のブログ記事は「単なる食べすぎでないことを祈る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12