久々のプール

今日は一日休みだったので、友達と違うジムに
行ってみました。ちょっと興味のあったレッグプレス
を試しに90kg。
同じ水平でも、自分の身体が動くタイプは、
わりとすんなり、一回目を押すことができました。
フットプレートが大きく、上下内外がいろいろできます。

チェストプレスはハンドルがクロスのもので、
軌道も平行でなく、ハの字に押す感じ。
やっぱりマシンの差で重量もちがいます。35kgできた!!
まあ、今日は遊びです。
いつもなら、ジムでしっかりトレーニングするはずだったのですが、
友達の好みもあり、プールへ。世間話をしながら、1時間も歩いてしまった。

そこのジムでの測定。
1.jpg 2.jpg

ご飯をしっかり食べるようにしてから、体重は2kgは増えました。
お通じの量も増えたけど、身体にちゃんと食べ物が入っている分
増えたのと、筋グリコーゲンと水分と思われます。
ここからは多分増えにくいという、予想。
(まるまる、ここの掲示板などから、受け売りですが)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々のプール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1633

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaeが2009年10月19日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「背中の痛いレッグプレス」です。

次のブログ記事は「10月21日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12