今日は脚トレ

筋肉痛・・というよりダルい。脚が重い・・・
帰ってきてから夕食の準備をするのですが、立っているだけで脚からダルさが・・

そして今、座ってブログを更新しようとしているけど、脚からもわわわ~んとしたダルさが襲ってくる。
これは今回のトレは失敗だったのか??
それとも成功なのか????

そういえば、今週月曜のトレ(上半身)の後もダルかった。
新しい感覚・・
ま、何も(反応が)無いより良いと考えよう。 前向きに・・


そうそう。増量中なので、ご飯をもりもり食べてます。
体重は1-3Kg増くらいで抑えよう。。なんて目論見でやってます。(そんなことできるかなぁ)

しかし、トレーニングベルトがきつくなってきました。
ぎゅうぎゅう締めないと、いつのも穴におさまりません。

おなかが出てきたってことねーーー!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は脚トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2944

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2010年11月25日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月22日」です。

次のブログ記事は「海の幸、山の幸と他」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats