思いがけず、肉休み

土曜日から風邪をひいて(インフルエンザではないらしい・・)熱をだした挙句、気管支喘息を併発してしまった・・
(もともと気管支が弱いの、ワタシ)

そしたら、咳が爆発的に出るのに加えて(?)声がでなくなってしまった!!
ハスキーボイス程度ならまだいいのに、それを通り過ごしてしまった・・・
どんだけひどいのよ、私の喘息。。

土曜、月曜と医者に行き今は薬漬け状態の私。

そんなこんなで、月曜火曜と年休。

具合が悪いんじゃジムにも行けない・・(アタリマエデスネ)


暇だなぁ~・・ 健康第一。


と思ったら、朝から「はな○まー○ット」を見て、「あ、今日の夕飯これにしよう」と思ってメモして
洗濯して干して、漫画よんで、ネットして、昼寝して、時間がきたらお買いものにいって夕飯の仕度して..

年休ってスバラシ‐!! 主婦ってスバラシー!!! 自由ってスバラシイ‐!!!

たまの休みだからそう思うんだよね、きっと・・ それに、トレーニングできないのは悲しい。
次のトレーニングは来週からかな、、

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思いがけず、肉休み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1819

コメント(2)

こんにちは。
ぼくは風邪を引くと、なにをやっても必ず1週間コースをたどります。
2週間はいまいち感が続きます。
で、風邪引いて1週間たってさすがにトレーニングしたくなって、だけどまだいまいちで、というときにたいていトレーニング再開して、また熱がぶり返したりします。
で、なんやかやと1ヶ月いまいちであるという…。
急がば回れ、ですよね…。

penさん こんにちは
風邪・・私、こんなに調子悪いの初めてです。
大体2,3日で治るのに、、まだ引きずっています。声が思うように出ないので皆心配してくれます。心配され飽きました。
そして眼に転移?!しました。
かなりの充血(うさぎさん)に目ヤニ・・ 結膜炎かもしれません。(わかりませんけど)明日、遅刻か早退して眼科に行ってきます。。

数週間前、筋トレしているから風邪なんかひかないのー!なんて家族に豪語してたのに。。ションボリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2009年12月 8日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「師走 第1週」です。

次のブログ記事は「ノムさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats