腹筋

着々と重量を伸ばしている。。(つもり)の私。
今日は充実した背中のトレができたー。と最後の腹筋をしにシットアップ台にのぼる。

そしたらすかさず、「腹筋が弱い!」 とダメだし。
今日、最後の最後で腹筋でしごかれました・・ 
腹筋って、こんなに汗かくんだっけ?!
「まだ足りないから、クランチを家でやってね」 だって・・ ハイ・・。

あー、いままでやっていたのは、なんちゃって腹筋だったのかー!!!

明日、笑えない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 腹筋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1666

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2009年10月27日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来年の大会へ向けて(つぶやき)」です。

次のブログ記事は「脚メニュー(+胸)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats