081024 一雨ごと寒くなる季節です


===Weight===
54.4Kg
あいやー、、増えちゃった。水でしょうけど。
あとしつこい便秘のせい・・

===Condition===
お便秘
ハムちゃんが鈍い筋肉痛

===Treaning===
■ クイック 15.5Kg 10,10,10
■ ベントロー
   UP 20.5Kg  10
   MAIN  23Kg  10,10,10
       *ハムちゃんが筋肉痛なので、ベントローに変更 広背筋を意識意識・・
■ デッドリフト 23Kg 10 (復習ってことで)
■ DBショルダープレス 5Kg*2  10,10,10
■ クマトレ 13Kg 5回*5set
 (糖質、プロテイン摂取)

□ そうじ 30min

トレーニングそのものは30分で終わる。
我ながらいいメニューを考えたものだー(自画自賛) これならやる気のないときでもできるから、続けられそう。

===Meal===
来週から、朝を置き換え食にすることにした。
少ない食事量にも徐々に慣れてきてるし、置き換えても大丈夫でしょう・・
旦那も「好きにすれば~」だって・・

===etc===
サプリメント・・・イグナイト ってのが超気になる・・
来月、減量の追い込みにでも使おうかな・・ 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 081024 一雨ごと寒くなる季節です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/385

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2008年10月24日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「081022 グダグダな一日」です。

次のブログ記事は「No title」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats