3/6 筋トレ

3/7 雨 ゴールドジム大森 9:15~10:50 トレ後体重69.0kg

デッドリフト

50kg×10,10,10、80×5

ラットプルダウン

30kg×10、50×9、45×10,8、40×10,8、30×10

ラットフレクサー

120lbs/55kg×14(フロント)、120/55×11(バック)

Tバーロウイング

25kg×10,10、20×10,10、17.5×15

レッグプレス

75×10、115×10、155×10,10,10

ベンチプレス

50kg×15、60×10,10,7、50×10

DBインクラインフライ

18kg×10,7、16×9

アベンチ

エアロビが終わるまで!

 

先週の日曜日に東京マラソンの応援に行った。

田町駅で応援していたが、バドの相方も会社の後輩も確認できず!

ゴール地点でなんとか会社後輩を確認。人多すぎです。

バドの相方はやってくれました。

初マラソンで3:45(公式)、スタート地点からの計測では3:36。

5kmを25分ペースできっちりと40kmまで刻んでいきました。

脱帽です。後輩は、5:10と5:50でした。

来年は絶対に参加するぞ!と思ったが相方が

あんな記録を出したので、3:30切りというめちゃくちゃ高い目標が設定されました!

 

今日は背中をメインで行ったが、One-Hさんが書いていた

絞るという言葉を意識しながら行ったら結構いい感じで背中に刺激を与えることが

できた。今日は広背筋と増帽筋が筋肉痛です。低重量でここに効かせたいという

意識で行う筋トレ。背中ではこれから続けていこうとと思った。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3/6 筋トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2117

コメントする

このブログ記事について

このページは、badが2010年3月 7日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/27 筋トレ」です。

次のブログ記事は「3/10 筋トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。