陸上とか覚書

大元はこの動画見て、ちょwww吹雪いてるしwww冬なのにビニールハウスwwwと、プロフィール見たところから。
で、このかた陸上で結構いいところまで行ったらしく、福男にも5回なっているそう。
学生時代ボディビル同好会でウエイトトレもやっていたそうだす。
大阪体育大学の教授による短距離走法DVDが小銭程度でいただけるそうです。


記録の話から
女子・アジア歴代10傑にとんで、

97年に記録が集中しているので、ちょいと調べてみればこんな記事が。


さらに、陸上関連の記事読んでいたら、4スタンス理論というものがあるそうで、
長いので未読。
そういえば三土手さんもスタンスがどうとか言っていたような気がしたと思って、ノーリミッツのサイト見ると書いてあった。

三土手さんの怪我についての記事
木澤さんのお子さん。顔でかすぎじゃね?っていう・・・


2010年 第13回京都駅ビル大階段駈け上がり大会


なんぞこの競技。中国で流行っているのか、流行らそうとしているのか?
動画見る限り、片足相撲

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 陸上とか覚書

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2982

コメントする

このブログ記事について

このページは、Sniperが2010年12月 5日 05:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年12月 トレ」です。

次のブログ記事は「2011/2/14~ 減量はじめました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ