一年の結果 まねして写真撮影

fujitaさんのまねしてとってみました。体重65kgあるかないかくらい。三脚が微妙におけなくて切れてしまいました。

胸がペラくてへこみます。ついでに背中もとったら、さらにペラくてショックorz

 

結局1年かけて元に戻っただけなので改めて年明けから重量アップを目指してトレーニングしたいところですが、たぶん増量期間はトータル6ヶ月以下になると思うので、目標設定は低めに・・・。とにかく怪我病気だけは避けたいです。

CIMG0878.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一年の結果 まねして写真撮影

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1885

コメント(2)

どうも。

大胸筋の形って人によって異なるんですね。
リラックスで左右対称っぽいのはうらやましいです。
やっぱ、肩たくましいです。
私は右肩が痛くて、今はだいぶん回復しましたが、トレ
してないのは、確実に現れますね。

あと、腹筋の形見えますね。いいですね。
私は、今後の減量に望みをつないでます。

腹はもうやばいです。横から後ろにかけてブヨって来てます。
大胸筋は毎日見てるので自分では違いを感じます。右は肩腕が強い分胸の負荷が減る。左は肩腕が弱いので胸の負荷が増える。ということで、左の胸の方が少し輪郭がはっきりしている気がします。とはいえ、まだまだ筋量が少ないのでこれからです。あと5年くらいですかね。
肩は進むか止めるか悩みますよね。自分は5ヶ月やめたら元に戻すのに半年、合計1年かかりましたから。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Sniperが2009年12月25日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漢の缶捨て作法(当然全部素手のみ)(缶は潰さずに出してくださいと書いてあった気がしたけど・・・)」です。

次のブログ記事は「2009年トレーニング前に聴く曲 1~5位」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ