Northern Lights・・・

トレのフォームが正しいか、否か。
これについて最近思うことがあって、ついに解剖学の本まで買ってしまった。

筋肉を明確に意識したい。
ターゲットを意識してパンプさせたい!!

私はまだまだ効かせ下手なので、お休みの間に勉強します
まぁ、、トレをやりながら「感じる」ほうが大事だという気もするんですけどね・・


1/22 の朝のラジオで流れた曲・・
「ノーザンライツ 極北の光と世界(AM5:30頃)」ってコーナーの中でかかっていたんだけど
半分寝ている時間だから曲名が不明。
(うちはラジオが目覚まし代わり)

気になって仕方ない。どんなに頑張ってググっても見つけられない・・
なんだろう、あの曲・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Northern Lights・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1974

コメントする

このブログ記事について

このページは、chikaが2010年1月23日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空腹」です。

次のブログ記事は「さがしものはなんですか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • body_reports
  • image
  • photo
    • cats