2/24 筋トレ

2/24 晴れ ゴールドジム大森 16:10~17:30 トレ後の体重67.8kg

スクワット

30kg×10、40×10、50×10、70×10,10,10、50×10

70kgはハーフとフルの混合

レッグプレス

155kg×10,9+1、145×10

レッグカール

75lbs/34kg×10,10,10

ベンチプレス

45kg×10、65×9+1,5、55×10,5、45×10

DBインクラインフライ

12kg×10、14kg×10,10

ラットフレクサー(フロント)

105lbs/48kg×10、135/61×10,10,10

ラットフレクサー(バック)

105lbs/48kg×10,10,10

今日は客先打合せ後、GGに行った。

K-1の角田さんが来ていた。

DBフライをしようとした時に14kgのDBをお互いに取りそうになった。

なんちゃってトレーニーは12kgに変更。

角田さんは、14kgでサイドレイズを行ったが、1セットで22kgにチェンジしたので

私も14kgにチェンジ。角田さんの筋肉凄いです。TVで見るよりも太いです。

肩の筋肉の盛り上がりは見事としかいいようがありませんでした。

4月までは増量期と思っているのですが体重が増えません。

量は食べているのですが、仕事が忙しく昼を抜いたりして、その分を

夜に纏めて取っているのだが、それが良くないのか?

でも某サイトでZORROOOさんが過去に書いてあった思うのだが

摂取カロリー>消費カロリーならば摂取タイミングは関係ない。

寝る前に食べると太るは科学的根拠が無い。

からすれば単純に摂取カロリー=消費カロリーなのか?

11月の足の怪我からは朝のランニングも行っていないのだが?

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2/24 筋トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2073

コメントする

このブログ記事について

このページは、badが2010年2月24日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/11,2/19 筋トレ」です。

次のブログ記事は「2/27 筋トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。