2/11,2/19 筋トレ

2/11  曇り 宇部ZEOS 16:30~17:30

親父とお袋を連れて地元のフィットネスクラブへ行った。

親父にマシンの使い方を教えたり、一緒にやったので

自分のトレは、殆ど出来ず。それとここはフリーウェイトがDBしかない。

それもベンチひとつ。でもスタジオやプールは充実。まさにフィットネスクラブ。

DBベンチプレス

12.5kg×10、15×10、20×10、25×5,5

ディップス

自重×10,10

 

2/19 晴れ 大森ゴールドジム 13:45~15:10 トレ後体重67.7kg

ここのところ忙しかったのだが、久しぶりスケジュールが空いたので

午後年休を取ってトレーニングに行った。

ラットプルダウン

30kg×10、50×10、60×10,7+3、50×7+3、40×10

チンアシストマシン

-30lbs/13.5kg×7、-50/22.5×10,8、-70/32×12

ベントオーバーロー

40kg×10,10、30×10,10

デッドリフト

30kg×10、60kg×5,5

レッグプレス

75kg×10、115×10、155×10、195×4+1,5、155×10

ベンチプレス

45kg×10、55×10,10,8、45×10

DBインクライン(フライ)

14kg×10,10,10

 

今日は背中を鍛えようと思ったが背中よりも前腕がダメ!

ラットプルでも60kgで背よりも腕がついていかなくなる。

ストラップを買って、高重量で追い込むほうが良いのか

それとも50kgくらいでじっくりと鍛えたほうが良いのか

未だ思案中。台湾で買った軍手じゃダメですな!

それとも前腕や握力を鍛えるか?なんか方向違いのような?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2/11,2/19 筋トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2061

コメントする

このブログ記事について

このページは、badが2010年2月20日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/7 筋トレ」です。

次のブログ記事は「2/24 筋トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。