脂肪が落ちているのか落ちていないのかよくわからない

減量開始頃はラットスプレッドしても前から見て広背筋がはみ出さないので、「こんなに頑張ったのにがっかり!」と思っていましたが、どうやら広背筋がはみ出さないのではなく、腹周りの脂肪がはみ出しすぎだったようで、最近前から見ても少し輪郭がわかるようになってきました。
しかし、申し訳程度のペラさなので、はやく2リットルのペットボトル2本装備した感じになりたいな~。


ていうか、こんなに細いのになんで67kgもあるのか?しかもまだ余裕で5kg以上落とせそうなくらいぶよっているので、減量終わるコロには元のガリガリに戻りそうです。

とにかく、どこが増えたのかわからない、なんかがっかり。あ~がっかり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 脂肪が落ちているのか落ちていないのかよくわからない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2403

コメントする

このブログ記事について

このページは、Sniperが2010年5月30日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベンチプレス記録 5/26 減量18日目・体変化」です。

次のブログ記事は「ベンチプレス記録 6/1 減量24日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ