減量7日目 

5月15日 体重68kg(-1~2kg) 寒い。5月も半ばというのに毛布が無いと寒い。

腹囲は全然減ってない(-1cm。1cmなど減っていないようなもの)
腕は少し減ってきた(三カ所ともー0,5cm)
顔は激減してきた。

皮膚は変わらないのに脂肪がスカスカになっていくような感じで、増えていく時に比べて経る時はなんか醜い。

すでに、おかしとか油たっぷりの肉が食べたくなる。先が思いやられる。

背中のトレが良くなってきた。
ワンロウ3セットだけで広背筋がパンパンになるようになった。
次の増量が楽しみ。


最近のお気に入り動画 この曲なんでしょう?
以前は黒人プロビルダーの動画を見ていましたが、あり得ないバルクと汗によるテカリで、動きを自分の体に当てはめることが出来ませんでした。こちらは白い肌にまだら模様で、動きがわかりやすいように思います。


下37,5で+1,5程度では差がわかりません。ムチムチが増えたようにしか見えません。7月にはどうなっているか
2010.02.28 上腕屈曲.JPG
2010.5.15背中.JPG

2010.5.16腕.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 減量7日目 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2352

コメントする

このブログ記事について

このページは、Sniperが2010年5月15日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベンチプレス記録 5/12  減量経過4日目」です。

次のブログ記事は「バックプレス中止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ