訂正版・減量開始前 写真・数値  体重ほぼ70kg

上腕囲屈曲時37,5と書きましたが、力の入れ方変えると38でした。
まず、腕を伸ばした状態で三頭に力を込める。そこからゆっくり二頭にも力入れながら腕曲げる。こうすると38までアップしました。
曲げてから力入れるより、力入れながら曲げた方がサイズアップするようで。

ベンチプレス、プッシュダウンやったあとの計測で39cm。+1cm

これほしい


減量開始 4日目 体重68,5kg
サイズは変わってないけど少ししぼんだ感じがする。
おそらく減量前同じ条件で量ったら69くらいでしょう。

32,5cm
CIMG1195.JPG

34cm
CIMG1197.JPG

37,5~38cm
CIMG1196.JPG

29,5cm
CIMG1200.JPG

17cm
CIMG1201.JPG

胸囲100cm  腹回81cm
CIMG1183.JPG



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 訂正版・減量開始前 写真・数値  体重ほぼ70kg

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2340

コメントする

このブログ記事について

このページは、Sniperが2010年5月12日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「背中に効かせるチンアップが出来るようになった」です。

次のブログ記事は「ベンチプレス記録 5/12  減量経過4日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ