12/4 押すトレ、12/6脚トレ

金曜日、帰ってから押すトレ。

ベンチ:4set。ちょっとのんびりめで、各セット1回ずつ伸びたかな。

ダンベルベントアームプルオーバー:3set。体が堅いのか肩に痛みが・・、今日は練習

Dips:5set。20kg荷重で9回がmax。ベンチの疲労なしなら、10回は楽に行けそうだ。

Fly:Dipsまでで疲れ果て、Flyはもうだめ・・・

肩横raise:おまけに2set。
そうそう、肩は自分にとっては大事なトレ。なんせ、コンプレックスが肩幅。肩幅のある骨格って得だ。服着てもTシャツでも裸でも、かっこよく見える。
筋肉つけて肩幅を増やそう\(^^)/


日曜の昼間は、脚のトレ。
スクワット:ダックテイルは気にしない。やりやすいフォームで。
デッド:久しぶり。100kg×8回×3set、80kg×12回、×10回、×8回
1日後の腰の筋肉痛が怖い。


夕方から六本木ヒルズに電飾見物に出た。
同居人は昼間、立川で夫の三回忌。けやき坂通りのスタバで待ち合わせ。さすがに大混雑。若い二人連れや若い子連れ夫婦が殆ど。牛くらいの巨大な招き猫ダックがあり、キャンペーンをやってた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12/4 押すトレ、12/6脚トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1813

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年12月 7日 08:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダックテイルは嘘?!」です。

次のブログ記事は「12/7引くトレ、12/8腹筋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12