9/28のトレーニング

昨日は引くの日。
アップ気味にデッドリフトを軽く8回×3セット、
ベントロー、ChinUp、片手ベントローを各3セット、おまけで肩プレス6セット。
合計45分間で丁度いいところかな。

ホームジムのいいところは、手軽に始められて、ニュース見ながらとか出来て、器具取りバトルがない。一人のトレは孤独かなと危惧していたけど、そんなことはない、気軽に出来て\(^0^)/だ。

ところで、2月ごろひどい風邪をひいて2日くらい寝込んだ。ジムは1W休んだ。当時はまともなトレはしていなかったけれど、荷重が戻るのに1ヶ月かかった。
最近、新型インフルエンザの流行のピークが10月に来るといわれている。罹りたくないな~。また一ヶ月も停滞したらやだ。普通でも伸びが牛歩、停滞気味なのに。予防をちゃんとしよう。
手洗い励行、咳やくしゃみをする人がいたら、即マスクで飛まつから防衛。睡眠と栄養を充分に摂る。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9/28のトレーニング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1542

コメント(1)

あっ、ここにも書き込めるようになりましたね。
なぜかずっと書き込み出来なかったもので

ホームジム作られたんですね。私、フロントプレスでラックに戻す時の音がうるさいと
言われてそーっと戻すようにして怪我した事あります。
戻すときは遠慮せずにがちゃーんといきましょう。
(でもラックの部分に消音材みたいなのかませてますが)

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年9月29日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bumb(公営ジム)新木場」です。

次のブログ記事は「『打てば響く』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12