スーツの似合わない男

lib125345.jpg
勢いでブログ始めましたが、書き込むネタがないです。
なので今回は「なぜスーツの前ボタンをはずしている」のかを
このサイトには「スーツが似合う日本指折りの男 fujitaさん」がいらっしゃいますが、対抗して
ネタとしてもう一枚だけ写真を追加します。
暗い上に黒のスーツでわかりにくいかもしれませんが、それでもなるべくわかりやすいよう
前回の写真と同じスーツ
やや斜めから
撮って見ました。
下はスウェットはいてます
前ボタンをはめると肩と腕が入らなくなり、胸が開いて肩が浮いてしまいます。
z5.jpg




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スーツの似合わない男

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1102

コメント(18)

 前の写真だと分かりづらかったですが、今回の写真だとすんごい身体がよくわかりますね!ぼくがzorroooさんやoneHさんのような身体になれる日は来るんだろうか…。
 ちなみに、ぼく程度のしょぼい身体でも、トレーニング始める前に買ったスーツは去年の6月時点で肩周りがパンパンで、電車でつり革つかまるとビリッと行きそうでひやひやしました(ウエストきつきつなのは脂肪ですね)。まだ3回しか着てないのに。

現在のアタクシよりOneHさんの方がずっとすごいですよん

penさん
スーツは大きめ買っておいた方がほんといいですよ

スーツは香港か台北に行ったときにオーダーするしかないです。
既製服でなんとかしようというのが間違っています。
元々スーツが似合う人種の体型に似た?zorroooさんがスーツが似合わないはずがありません!
シャツは、家内の話ですと内外のいろんなサイトから有料無料でダウンロード可能な型紙で、相当なんとかなってしまうようです。

背中にえもん掛け入れて上から吊ってんのか!みたいな?
 
私もマネをして、去年の6月に着たスーツを着てみました。
去年は上半身だけ見るとでけぇ女で、、スーツ似合わなかったです。
脂ででかかったです。
サイズ的に3~4cmダウンしてる今はちょっとはマシかなあ?
ぐらい。でもけっして着痩せしてる感じはないです、、。(苦)

Sassicaiaさま
>スーツは香港か台北に行ったときにオーダーするしかないです。

いやいや(笑 そう行くことは無いところだと思いますよ。
実はウチの家内も裁縫は得意?で、娘のお出かけ用の服とかは良く作ります。
下の写真の上の子の何ちゃって制服のようなものもお手製です。
しかし私の服を仕立ててくれることはまずないです。
この間、ズボンのすそ直しておいてとお願いしたら、当日に安全ピンで止められました。

apiさま

> 私もマネをして、去年の6月に着たスーツを着てみました

あ~あそこにコメント入れる機能がなくて残念です。
とてもベンチプレスしてるような方とは思えないです

ブログの写真がうまくでないときは、再構築してみてください。

>勢いでブログ始めましたが、書き込むネタがないです。
トレログ~!

おはようございます!
こ、これは、、ウホっ?!
胸板の厚さとか、腕の太さが服着ててもわかりますねぇ!

最近去年の夏に買った七分丈のシャツに腕を通してみたんですが、、
背中と腕が(脂で)パンパンで着るのを諦めました、、。
脂もっと落とさないといけないです・・。

hisaさま
すみません、再構築したもダメそうです。
多分、一番最初に写真がでかすぎて削除したりしたことがいけなかったのだと
思いますが、その後編集画面での写真の削除の仕方がわからなくなりました。

calorienaさま

すみません。トレログは皆様のモチベーションをたぶん下げます。

chikaさま

自分は自分の身体を良く知ってますから気にしなかったのですが、肩があってないことで
前の胸側が開いて、実際より大きく見えてるかも知れません。
胸とスーツの間には隙間が開いてますので、Yシャツまでが本当の身体です。

上半身が去年より増えたということは、そこで脂落とすと、下半身とのバランスが
よくなるわけです。

zorroooさま こんばんは。

こちらこそすみませんでした。
(フォローしてくださった方いらっしゃいましたが、本当にRMと勘違いしてました。。あの回答を読んで、「あ、そうだわ。」と。余計に恥ずかしいです)
1年くらいじゃまだまだですね。
精進します~。

あと、、打たれ弱いの私もおんなじです・・・。

いや~ホントごめんなさい

あれはググって調べない質問者さまの姿勢に対して少し言い方がきつくなってしまって
いたのですが、某女史から指摘されて、「しまった~、そういうふうに取れる」と
気付きました。

回答は質問者様のお礼が入る前に既に読んでいたので、どんなお礼を入れるのかを
ちょっと待っていたんですよ。(このご質問者様の前の質問で回答をよく吟味しろと
アドバイスしていたので)あんの状のお礼が入ったので、質問者様にきつくしたつもりが、
回答者側にきつく取れるようになってしまいました。

某女史~見てると思いますがそういうことで~す。


腹が減って目が覚めたら、、
 
このの~てんきな犬はなんですか?

同じく腹が減って目が覚めましたが

こののーーてんきワンコ ステキですー(プッ
待ち受けにいただいていいでしょうか、ってもう引っ張りましたが。
あー 癒される。。。

ただいま、ブログの書き方練習中です。
練習のためUPしたら消せなくなりました(汗

はじめまして。

名前が出ていたようなので、遅ればせながらコメントを。
私はスーツが似合っている訳ではありません。
自己満足です。

それから、画像見えないのですが、、、、。

fujitaさん こんにちは
私がfujitaさんのスーツ姿の写真を見たときのショックは冗談でなくとんでもない
ものでした。
はっきり言って、自分がやってきたことっていうのは何だ?という疑問も生まれて。
だってどう考えても「fujitaさんの方が、異性から見てぜったい もてそう」だったので
多分、仕立てたスーツだと、もう少しかっこよく見えて一部の女性からも受けはいいのでしょうが
服が体型に合わないことで「人間性までだらしなく見える」というのがあるんだな~
と良くわかりました。

まあそのあと、しょうがね~か~という感じで
持ち直しましたが。

えーと、写真が見えない場合はこの一個前に書いた
http://肉漢.jp/blog/zorrooo/2009/05/post.html
のSniperさんのコメントを参考にして下さい。
今、ブログ研究中です。

わんこさま、笑顔がまぶしすぎですww

う~んブログ製作の練習のために貼って削除できなくなった写真に
ここまで反応があるとは

わんこ凄すぎ

コメントする

このブログ記事について

このページは、zorroooが2009年5月13日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じゃ、あたくしも」です。

次のブログ記事は「買ったことの無いマルチビタミン&ミネラル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ