買ったことの無いマルチビタミン&ミネラル

マルチビタミンが切れかけてるので購入を検討した。
値段に負けて、買ったことの無いマルチビタミン&ミネラルを検討、
ん~タイムリリース加工でB群の含有量もなかなかだな~、、、、、、、
1個でも3個でもほぼ同じ値段(笑)避妊具のような売り方だ。なんなのこれ。
http://www.puritan.jp/pages/product.asp?xs=&pnum=003894〈=ja

と、5000円を超えないと送料が取られるとな?
4935円!!
ん~仕方ない、戦略にのるか、、、、、、これにしよう
http://www.puritan.jp/pages/product.asp?xs=&pnum=000320〈=ja
こっちも3個買い、普通の人ならこれで1年もつな、普通の人じゃないので持たないが。
しめて6570円


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 買ったことの無いマルチビタミン&ミネラル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1138

コメント(2)

米国のですね。
 
少し前、ジムの会長さんが、国産でドラッグストアで売ってる
マルチビタミンだと***以外はダメよ、、
みたいなことをおっしゃってましたが、
メーカー名忘れてしまいました。
アルファベット3文字だったと思いますが、
Dで始まるのではなかったことは確かっす。

どうも、、、、
国産のミネラルはタイムリリースもキレート加工もされてないですからね。
あとビタミンAが自然物でないとがばがば摂りにくい
です。アルファベット三文字ですか、、、


コメントする

このブログ記事について

このページは、zorroooが2009年5月20日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーツの似合わない男」です。

次のブログ記事は「ぬこ、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ