変化なし

24日 胸
ベンチプレス  24kg 10  34kg 5  44kg 10、7、5 →すごく調子が良く、うまく出来た
ダンベルベンチ  12,5kg 10  15kg 7、6 →ヨロヨロ
ダンベルフライ  10kg 11、9
ワンハンドロー  15kg 各10  20kg 右10、6、6  左10、9、6
ベントロー  44kg 5、8 →腹圧取れず
プルオーバー  10kg 16、12
はみクランチ  10kg 15、10
プルオーバー、少しコツをつかめてきたのか
肩を使わず出来るようになってきた。
もはや背中トレと化してますが、あせらず胸にも来るよう練習を重ねます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
27日 背中
デッドリフト  59kg 5  74kg 5、4
ベントロー  34kg 18、13
ドリアンロー  29kg 20、9
ワンハンドロー  15kg 10  20kg 右7、7  左8、10  →腹圧取れず
ダンベルベンチ  12,5kg 10  15kg 12、6 →調子が良くなぜかレップ伸びた。
インクラインダンベルベンチ  12.5kg 7
ダンベルフライ  10kg 11、10
プルオーバー  10kg 20、14
はみクランチ  10kg 15、15
ベントロー、20RMにしようかチートにしようか迷ってたら
なんか変な重量になってしまった。
インクラインベンチは久しぶり。
2~3回ベンチごとずっこけてからビビってやってませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30日 脚
スクワット  34kg 10  49kg 5  64kg 8、3
フロントスクワット  39kg 10、10
スプリット  39kg 右12、12、10  左15、12、10
グッドモーニング  39kg 12、10
だらだらトレーニング。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月1日 
ベンチプレス  24kg 10  34kg 5  44kg 8、4、8→3セット目で腹圧取れた。
ダンベルベンチ  12、5kg 10  15kg 8、6
ダンベルフライ  10kg 12、10
ベントロー  24kg 10  44kg 10、8
ドリアンロー  44kg 5
ワンハンドロー  15kg 10  20kg 右10、8  左9、8
プルオーバー  10kg 10  12,5kg 10、10
はみクランチ  10kg 16、13
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4日 背中
デッドリフト  59kg 5  74kg 5、4
ベントロー  39kg  16、11、9 →15~20RMで
ドリアンロー  39kg 9
ワンハンドロー  15kg 10  20kg 右10、8  左9、7
ダンベルベンチ  12,5kg 10  15kg 11、7
ダンベルフライ  10kg 11、9
プルオーバー  10kg 10  12,5kg 10、10
はみクランチ  10kg 14、15
減量中とは思えないほどトレがきつくない。
それもそのはず、体重が落ちてない。
最初の1週間で2kg落ちてから3kg目は微妙に増えたり減ったり。
15日間、体重がかわらなければ摂取を100減らすと記憶してたのでやってみたのですが、
やったつもりになってただけのようです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 変化なし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2427

コメント(4)

かっこいいメニューですね!
なんだか、まねしたくなってきました。
マシンが無くってシンプルで潔い。

今週のどこかで、デッドリフト、ベントロー、
ドリアンロー、ワンハンドローの流れをしてみたいです。

ダンベルフライも、はみだしクランチも。
はあ、なんか、刺激をうけました。

インクラインダンベルベンチ
で、ベンチごとひっくり返る、、、ってどうやったんですか?
私、やろうと思っても出来ない気がします。

そうそう、私もshizuさんのメニューは
とってもかっこいい!と思ってました。

なんとっ、メニューかっこいいですか!?
ありがとうございます!! 嬉しいな~

kaeさん

私は逆にすっごくマシンに憧れてます(笑
特にラットプルダウン!
「ジムに行かないのに使い方勉強してどうすんだ?」と思いながらも
よくyou tubeで「ホエ~おもしろそーやってみたいー」と眺めています。
ドリアンローは最近練習始めて、まだ慣れてないのですが
新しい種目って、ワクワクしますよね。

graycatさん

えーとベンチはですね、片側を折りたたんで使うんですが
両足広げてしっかり踏ん張らないとグラグラします。
意識がしっかりしてると(?)問題ないんですが
気が抜けたままダンベル持って寝転がろうとすると、
重心がずれて横にべちゃっと倒れます。
これが怖いのなんのって、ダンベルで腹は打つわ肘は床に強打するわで
かなり痛かったです。
そんなこんなですっかり遠ざかってしまいました。
ほとぼりが冷めたらまた再開したいです。多分。

コメントする

このブログ記事について

このページは、shizuが2010年6月 6日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10日~22日」です。

次のブログ記事は「オリンピックスクワット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。