書き込みは久しぶり

しばらく忙しくて、ここに書き込むのは久しぶりだ。

トレは下記のようなペースで続けていた。
週3分割:脚、引く、押す。たまに肩をプラス。腹筋は別途2回。
食事は普通か少々多め。体重は9月から2kgくらい増えた。

昨晩は、ボクシングを見ながらクリーン(40kg)でHIIT風にトレしてみた。6~7setくらいかな。発散できて楽しい。エアロバイクでやるよりいいかも。次回は45kgでやってみよう。でも、嫌いな脚トレからますます遠ざかってしまいそう・・・

今朝は、出勤前に軽く腹筋運動。
2set:腹直筋シットアップ(16kg肩に限界⇒12kgで限界)
2set:横腹筋シットアップ(9kg肩に15回、左右)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 書き込みは久しぶり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1788

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年11月30日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/8 やっぱ脚トレ」です。

次のブログ記事は「3週間ぶりの伸び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12