ベンチフォーム、腹筋

昨晩、寝る前にふっとベンチフォームをチェックしてみた。←ホームジムは便利。

今までは意識して肘を開いていた、けれど、意識せず自然に上げ下げして見た。肘の開きを意識しない方が、自然に胸元まで下げられる。

ん~んっ、やっぱ肘は開くのは間違いかな。。。
少し肘は閉じ気味の方が、同じ力でも大胸筋がより固くなっている(⇒効いている)ようだし・・・

悩み始めると、、、難しい。


今朝は珍しく、無荷重腹筋。無負荷で一体何回出来るんだろうかとちょっと興味あり。・・・・60回で根性なく止めた。次にやるときは70回やってみよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベンチフォーム、腹筋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1673

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年10月29日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/27 引くトレ、10/28 腹筋」です。

次のブログ記事は「10/29 押すトレの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12