10/27 引くトレ、10/28 腹筋

昨日は家に着いたらまだ6時ちょい。夕飯前の筋トレ。
ベントオーバーロー:5set
チンニング:4set
ダンベルベントオーバーロー:6set
クリーン:2set
忙しくやって37分間、平均2分10秒/set

今朝は腹筋運動、
シットアップ:2set
横腹筋:2set


今週から減量開始。68kg台まで下がったら終了。うまくすれば2週間で終わるかな。

昨日帰りの電車で、隣に座ったおっさんも、みょうーに膝が高い。身長はottoより低いようだけど、膝はおっさんの方が高い。変だなぁー?? シークレットソールって意外に広がっているのか? おっさんをよく見ると、脂肪で首が埋もれてる。顔もまるまるしてる。シェイプアップはしないけど、かっこはつけたい男心なんだ。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10/27 引くトレ、10/28 腹筋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1668

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年10月28日 08:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/25はBUMBで脚」です。

次のブログ記事は「ベンチフォーム、腹筋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12