昨日の腹筋と肩筋トレ

東京国際フォーラムへ9時過ぎに行けばいいので、朝の時間がたっぷり。ちょっと腹筋運動した。
・横腹筋、シットアップ、脚挙げ:各2set

帰りも6時過ぎに家。夕飯は、自炊にしては超超豪華。
コロッケ、ポテトサラダ、焼き鮭、りんご、野菜スープ、炊き込みご飯←購入品多し

10時ころから、肩だけの"ちょっとトレ"
・アップライトロー(バーベル、ダンベル)、バックプレス、ショルダーレイズ(横・後)。計20set


ちゃんと肩に効いたかな?
ショルダーレイズでは運動中は三角筋に効いてる感はあるが、終わってしまうと疲労を感じない。神経が鈍いの?
バックプレスもアップライトローもなんとなく挙がらなくなってしまう・・・

で、、、もっ問題も、、
・アップライトローで肘がきつく折れると痛む、手首も痛む
・バックプレスでちょっと無理して左右の肩甲骨間が痛くなってしまった


東京国際フォーラムで隣に座ったおじさん、、
立ってるときはottoより7~8cm背が低かった。座ると膝の高さがほぼ同じ。でも、太ももの長さはottoの方が長い。。。これって、、膝下が長いってことか??
邪推・・・シークレットソール!

電車で、向かい側の3人掛けの座席。端端がオヤジ・皇帝座り(別称:ヒットラー座り)。その空いた中央におやじが座った。でも、、、遠慮深く膝を窮屈そうに閉じている。・・・がんばれ!押し開け!っと心の中で叫んでた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日の腹筋と肩筋トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1649

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年10月24日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨晩は押すトレ」です。

次のブログ記事は「効かせるのはやっぱり難しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12